ユナイテッド・シネマ豊洲のカフェ&バー Breathe(ブリース)
映画館のユナイテッド・シネマ豊洲に併設されている「カフェ&バーBREATHE」に行ってきました。上の階にも席があって、そちらはプレミアムラウンジになっています。プレミアムラウンジは会員やプレミアムシート利用客のみ入ることができるそうです。店内の大きな窓からはベイエリアが見えゆったりくつろぐことができます。
映画のチケットの半券を見せるとお得になるメニューがあります。
午後2時ぐらいだったので食事メニューよりもおつまみやデザートメニューが多いようでした。
バニラアイスクリーム
プチポテト&ナチョス
それと赤ワイン
夕方以降は西日が眩しくて窓際はあまり人気がないようです。また、カーテンが閉じられて、外の風景が見れないこともあります。
見晴らしがよく、平日は空いているので穴場のカフェです。